まったく更新してなかったぜww





ってことでみんな久々のブログだよーーーーん











最近はギルドにTORABURU多いっす;w;






これはやっぱりマスターとしての資質が問われてるんでしょうか













みんなと一緒に強くなるしかないよねぇ…














おなかすいたし











俺のストレス解消は何ていったってシロに決まってる








寝ることですよー






そういえば今日大型アプデですねーーー









新転生やら闘士やらでワクワクですよ









そしてギルメンたちよ







これからもよろしくな!







みんなで頑張ってるんだから抜けるなんて言うんじゃないぞーーー






何かあったらすべてシロがかぶtt(ゲフゲフ









何かあったら俺に相談しなさい


できる限りは相談するから




んじゃ






久々のブログはここまで~



