
--/--/--


# そろそろ地デジですねぇ

2010/10/06

みなさんコンバンワ 













そろそろ人気がなくなりつつあるマスターです













秘密でなんとかメイン450超えサブも300になりそうな今日この頃










なぜ今日ブログ更新してるかというと








ある人が(ブログ更新率悪いぞ)っといていたからです(・_・;)











ネタがないんだよーーー















もう1つは(ブログ見てます頑張ってください)という耳をいただきました




ありがとございます











ちょくちょく更新がんばります
















今月のひそかな目標は火の元素をあつめて鳥の石造を完成させたい














そうすれば見栄えもいいしギルメンに負担書けなくて済む他の人が入ってきても恥ずかしくないしねb












みんなで秘密とレベルあげがんばろう





ってことd

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

更新お疲れ様~
私は雨の結晶頑張りま~
マイペースに更新よろしく(・ω・)

NoTitle

毎日訪問して更新楽しみにしてますぜ!

頑張ってネー

NoTitle

こんちゃ^^

0時秘密は眠くて最近いけませんw

バイト帰ってきてさがしてるんですが
なかなかwww

いけるときがんばっていきます・x・

ブロぐ大変ですががんばってくださいね・w・
