スポンサーサイト

--/--/--


もうすぐ俺の誕生日~

2010/12/14

題名はきにしないでね~









もうすぐ今年もおわりですね~







みなさんは年賀状とかもう書いたのかな?









俺は今年身内が亡くなったので書けなくて残念です(:_;)






さてここからはRS日記













WIZがなんと500行きました~いつの話やねん







テイマのメインクエが終わり次は何しようかと考えてるところ…










WIZポーターやらないとなぁ・・・





テイマなんてまだ稼げないからなぁ













次は剣士のメインクエするしかないのかのぉ












周りの人はレベル上がるのはやいのに自分のレベル上がるの遅くて泣きそうです













早く600になりたいーーーーーーーー










まあ無理な話ですね…









地道にマズナ卒頑張ります









そういえば最近よくブログ見てますという耳をいただきます





ありがとうございます~






更新は遅いですがこれからも頑張っていきますよ~








ではではさよ~なら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
何度か耳してみたんですが、連絡つかないのでブログの方にカキさせていただきます^^
 
1月1日以降に、終焉の彼方さんへ移籍を希望しております。
短期になるかも知れませんがそれでも構わないのでしたら、入れていただけませんか?

もし、連絡ができましたら朱虎まで耳していただける有りがたいです^^
では失礼します。

No title

ブログ見つけましたw

げへへ

No title

\(-o-)/
今更ながら勝手にブログリンクしちゃいますね^q^
