
--/--/--


# オンラインゲームレッドストーン

2010/09/10

いや~まだまだ暑いですね~












最近ユーチューブにハマってますww














お勧めはレッドストーンの動画ですね








オンライン大好きだし











私が面白いとおもったものを少し上げてみます 





見てみてね><b







まずは定番!!





エンヘイおね





そして




西口テクニック
異次元ボックス
クリスマスプレゼントなどなど











青鯖で活動してます←いまさらかい!












終焉の彼方ってギルドでマスターをしてますが不安がたくさんですよ~






みんなついてきてくれるかなっとか



嫌われてないかなっとか



いないほうがギルド発展するかもっとか…






マイナス方向ばっかり考えてます










でも毎日楽しくやっています







それにしても元素ってなかなか集まらないね…















だれか200個買ってください







みんなで少しづつ集めてギルドを強くしようねーー










意外と書くことがない!









んでは今日はこの辺で!!








シロもっとブログ書きやがれ、学校?そんなもんしrゲフンゲフン








FIN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続更新おつですw
自分はコロPTのときにマスターと出会って、「あぁこんなマスターのいるGは楽しそうだ」と思って移籍してきたんですよっ!
自信もってこれからもマスターしててくださいなb

the5

初コメだぜ!

2人から始めた終焉だから頑張ろうぜ?マイナス思考?そんなの吹き飛ばすぐらいのプラス思考にしなよ!




画像の張り方は、意外とつらいぜ?

そしてラスト・・・人のリアルの都合も考えなさいw

No title

マスタいつも迷惑をかけてしまい
すいません;;
このGめっちゃすきです^^
よろしければまだおいといて
もらえますか?
レベあげがんばります・w・ 

更新おつかれさまです♪

宇宙の背景綺麗です♪ マスターがんばです♪

No title

初コメ。ブログ開設おめでとう!
私は短期で入ったつもりが早2ヶ月。
短期間でここまでこれたのもマスターのおかげだと思います。
自信持ってくださいな!
これからもよろしく~ (o^∇^o)/

No title

ブログ開設おめでとう^^
更新のネタの案として一つ・・・
マスタの装備公開ですねw


お互いマスタガンバリマショー
