スポンサーサイト

--/--/--


# ニョーーーーース

2010/09/14

最近ソロがだるくなってきたよ…











でも秘密だけはいかなくちゃねb






















今日突然ポケモンがしたくなった







私はポケモン世代だからかなw










なんか新しいのが出るみたいだね







買おうかな…












RSの課金も一時やめるから







ちょうどいいかも









最近忙しくてIN率低下しそう…














その時は福マスさんちょっとの間マスター変わってくださいね












なるべく頑張るぉー










あとこの背景の月動くのしってたかな?








知らない人は試してみてねb















では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソロだるいよねぇ。。。
私もそろそろ忙しくなるからIN率落ちるよ^^;
ポケモンいいよね。
いつの間にかキャラ500近くまで増えてるし、やってみたいかもw

ポケモン毎年の劇場版がついに30作目に突入するというニュースをみました。
ってことはアレか、伝説のポケモンとやらも30匹目になるってことかw


う~ん課金やめるとますますダルさに磨きがかかりそうですなw
まぁリアル優先で頑張っていきましょー^^

ホール3ゲットだぜ♪しぉー♪(*´▽`*)

v-132月動いた~w♪左にもってくと木の陰と重なるとこがすき♪

明日Gvだぉー♪ みんなリアの疲れゎRsで取ろうねーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 

こんこーん♪

今日ゎ更新まだだたw けど何回でも月動かせてたのしいー(*´▽`*)

今日ゎ一瞬マスタになってびっくりしたぉーw
ブレさんに倉庫3の開き方聞いたりしてなんとか開けて・・・そして氷柱ちゃん来たからすぐ渡しちゃったーぉ;

Gvゎイソ様にまかせてコッショーリ狩りしちゃったりしたりーしてごめんなたい(*>ω<*)

やぱ 終焉ゎ氷光凍マスタいないとだーめ(´・ω・`)

