スポンサーサイト

--/--/--


# まだまだあついねぇ~

2010/09/16

いや~だいぶ涼しくなったけどまだ暑いね~










みんなのところは涼しくなったかな?














今日からキャンペーンだね?みんなやるのかな?














私は参加して600になりたーいw










すぐ飽きるだろうけどね









前回のPVPバトルでマナーの悪い人いたからねぇ













やっぱり楽しくやりたいよねー









昨日はGv出れなくてごめんなさい><









マスター失格だよね;ω;









もっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんです^^ 
最近姫ばかりレベあげしててすいません;w;

なんといえばいいんでしょうか
おれ寂しがりやなものでPTがすきなんですw

でも今日学校からかえってきたらWIZに集中したいと思います 

今日は黒で支援&お手伝いありがとでした^^

GV出なかったくらいでマスター失格とかナイから大丈夫b
忙しかったら仕方ないお!
自分も出れるときは出るようにしますので、出れないときは許してね><

こーん♪ 今回、↑の月が動かなーィw  PVP私のPcだと重くてむりみたい(*>ω<*) 

ま♪次のGvがんばろっ♪マスタ(*´▽`*)
  
